5分だけでも

落ち着いて生きたい雑多ブログ。美術/哲学/読書

皮膚科に行きました。

こんばんは。みつきです。

今日は絵の話では無いです^^;

実は先月から体中に酷い痒みとブツブツが続いて今日やっと皮膚科に行きました。

湿疹でした。

マジか〜〜〜〜/(^o^)\(心の声)

まだ軽度らしいので良かったです。

私の場合は、ハッキリとした原因は分からないと言われました。

(湿疹の大半は原因を特定するのは難しいそうです。)

湿疹(皮膚炎) │ 皮膚症状一覧 │ ひふ研 「ひふ症状、ひふ薬の使い方の疑問に答える情報サイト」 │ 第一三共ヘルスケア

処方された薬でしばらく様子見ですね。

今日は痒みが落ち着かないので練習は休みます^^;

皆さんも体調にはお気を付けて。

 

それではまた。