5分だけでも

落ち着いて生きたい雑多ブログ。美術/哲学/読書

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

こんばんは。みつきです。 ここ4日程頭痛でダウンしてました_(:3」∠)_ ホント...頭痛は光や音とか全てが脳みそに響くので何も...何もできん...。(虚無) なんかね〜寒暖差だったり世界情勢だったり気が滅入ることばかりで養生やセルフケアがいかに大切か考えさ…

とりあえずやる

こんばんは。みつきです。 暖かいを通り越して暑いなと思ったら雨で冷えるわ自律神経ハチャメチャマンです。 あと過食が酷い\(^o^)/ 今日は家族でバーミヤン行ってきました。 ラーメンはいつ食べても美味しいね。 2ヶ月ぶりぐらいにスケッチしました。 絵…

ミロ展

こんばんは。みつきです。 今日は渋谷Bunkamuraミュージアムで開催中のミロ展に行ってきました。 2ヶ月ぶりの美術館です...!! ミロはジャポニズムにかなり影響を受けており、陶芸・俳句・書画などのエッセンスを自身の表現に取り込んでいました。 ミロのド…

映画観てきました

こんばんは。みつきです。 2月の寒さに耐え、やっと暖かくなってきたと思ったら花粉の到来です。目がカユイ!!! 今日は久々に映画観てきました。 『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』予告編 - YouTube フレンチ・デ…