5分だけでも

落ち着いて生きたい雑多ブログ。美術/哲学/読書

やめたりはじめたり


f:id:mituki03:20221218114452j:image

どうも。みつきです。SAMUI。

寒さで体調がダメダーメで活力が無いですね。

でも本当はそんなに動かなくていい時期なんだろうな。

冬はクリスマスとか年末年始とか年明けたら受験とか気疲れすることばかりだな…。

近況報告をサラッと
f:id:mituki03:20221217174504j:image

・5年半使っていたスマホを買い替えました。

GooglePixel7です。画面がでかい!

 

・B型作業所を正式に辞めました。

工賃が安すぎるのと(B型は雇用契約ではないので仕方ないのですが)作業所から仕事につながるような見通しが立たないので思い切って辞めました。

 

 

 

 

物は値上がりしまくるし、働けどくたびれ儲けだし、途方に暮れてますね。うーん。

今月はもう一回ぐらい更新して締めくくりたいですね。