5分だけでも

落ち着いて生きたい雑多ブログ。美術/哲学/読書

人生初の猫カフェに行く

こんばんは。みつきです。

6月〜梅雨〜しんどいな〜〜〜〜〜ということで初猫カフェに行って来ました。

ペットショップが運営している猫カフェでずっと気になっていました。

可愛かったです。(感想早)

f:id:mituki03:20220612182415j:image

初見と猫ちゃんとの距離感が分からず緊張しすぎてキャットタワーとほぼ同化しました。
f:id:mituki03:20220612182435j:image

私が行ったときはドライな性格の猫ちゃんが多かったです。
猫じゃらしなどおもちゃも置いてありましたがあまり興味は示さず...😅

椅子に座ってぼーっとしていた方が近寄ってくれました。
f:id:mituki03:20220612182337j:image

ンンンンンンッ(悶)
f:id:mituki03:20220612182402j:image

f:id:mituki03:20220612182427j:image

f:id:mituki03:20220612182528j:image

割と白茶のスコティッシュちゃんが写真撮らせてくれました。

いや、猫カフェハマりますね...。

ダ・ヴィンチが「猫科の一番小さな動物、つまり猫は最高傑作である」という言葉を残したのが分かる気がしました。

 

それではまた。