5分だけでも

落ち着いて生きたい雑多ブログ。美術/哲学/読書

また疲れきってしまった

こんばんは。みつきです。

f:id:mituki03:20220606171824j:image

やっと週末ですね。

相変わらず厭世と虚無を煮詰めた気分です。

会社と体調の兼ね合いが難しくてうーんって感じです。

頭痛か腹痛でロクに仕事できなくてどんどん孤立してます。まぁ、孤立は小学生の頃から慣れっ子なのでいいのですが。

急に働くのがバカバカしくなってきたり、いやお金と親はいつまでもいないしな...ってぐるぐる悩んだり。

労働というか、集団や社会に疲れきってしまったので解脱して山奥で暮らしたいですね...

 

絵に対する意欲も今は枯渇して、どうしようもない気持ちをひたすら本を読んでなだめてます。

本当にダメな時は「ダメだな」ってボヤくしかないですね。

暑い日に「暑い」って言ったら少しマシになるようなそんな感じ。