5分だけでも

落ち着いて生きたい雑多ブログ。美術/哲学/読書

スケッチとかメンテナンスとか

こんばんは。みつきです。

最近のスケッチです。

インスタの方にちょこちょこ投稿しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みつき(mitsuki)🇯🇵 (@mitsuki5060)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みつき(mitsuki)🇯🇵 (@mitsuki5060)

鳥とか海洋生物って空気(風)や水の抵抗を減らすために流線形なので陸の生物よりも骨格や筋肉が読み取りづらくて難しいですね。

鳥がメッチャ怖いな笑

仕事の方は部署に新入メンバーが加わり少しバタバタしています。

最近、仕事や自分の体調の悩みでウワーーーってよくなるので別の無料ブログで吐き出ししてバランスとっています。

私も仕事人間になりたくないんですけどね...

一週間の内5日も会社行くといかんせん「労働とは何か......」と訳分からなくなります笑

今日は美容院予約と不用品売りに行ったので気持ちスッキリしました。

メンタル廃れてる時は自分や身の回りのモノのメンテナンス不足だったりしますね。

 

それではまた。