5分だけでも

落ち着いて生きたい雑多ブログ。美術/哲学/読書

緑がほしい

こんばんは。みつきです。

家の中に癒しが欲しくて観葉植物などのグリーンが欲しいなぁとぼんやり考えています。

花屋さんやダイソーなどの100均で手軽な多肉や観葉植物を見かけては、ずっと「いいなぁ...」と眺めています笑

インスタでフォローしているドイツの猫ちゃんのアカウントなんですが、お家のインテリアもすごい素敵だなぁと憧れています。

元々、お城や屋敷の庭園(ガーデニング)に興味があって、こういう住まいをを植物園みたいに育てていくのって凄く楽しいだろうなぁ。

私の現状としては、断捨離の途中でとっちらかっているのでモノを減らすのに専念しないとですね^^;

f:id:mituki03:20211025222440j:image

f:id:mituki03:20211025222446j:image

絵日記ぽいものも描いていきたいです。

 

それではまた。